はじめまして - わき汗対処で悩み解決

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして


このブログへご訪問いただきまして、
ありがとうございます!

私は長年わき汗と付き合い続けています。

多汗症に悩む方は20人に1人と言われていますし、
わき汗に悩む方もきっと多いと感じています。

初めてわき汗が不快と感じたのは12歳の時ですから、
かれこれ35年以上になりました。

私の場合、手や足など全身にわたって多汗症だということでは
ありません。

わきだけに汗をかきます。

20歳台のころには、
カレーライスを食べただけでも額から汗が流れるほど汗かきでしたが、
もうすぐ50歳を前にした今は
かなり連続で体を動かさないと汗はかかなくなりました。

でも、わきだけは汗をかきます。

しかも、体を動かさなくてもじわっとかくんです。
それが続くと、下着だけではなくその上に来ている服や
さらにその上に羽織っている背広にまでもしみるくらいに
その量は半端ではありません。

でも、わき汗にも法則があり、
それがわかるとある程度は抑えることが出来るようになりました。

抑えるというよりも、
うまく付き合えるようになった、
と言った方がいいかもしれません(笑)。


お金をかければ手術という方法もありますが、
それでも直らないという方もいるようです。

今まで数多くのわき汗対処を実行してきた私が、
このブログでそれを紹介しようと思っています。

そしてさらにいい方法をこのブログと通じて、
あなたからも紹介いただければと思っています!


リスクとお金が少ない方法で、
深いなわき汗と上手に付き合う方法を
わき汗に悩んでいるたくさんの方々とともに、
紹介し合えればと考えています!


よろしくお願いします!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakiasetaisyo.blog94.fc2.com/tb.php/1-af346e77

