このサイトについて - わき汗対処で悩み解決

スポンサーサイト


このサイトについて

星の数ほどあるブログの中から、
このブログへご訪問いただきまして、
本当にありがとうございます!
わき汗と付き合い始めてかれこれ35年です。
最初は他のところからかく汗と変わりがないと思っていましたが、
次第にそうではないと感じ始めたのが中学生の時でした。

何もしていないのに汗をかく・・・。
しかもわきの下だけに・・・。

学生服の上着まで濡れることもあり、
回りからの目がとても気になって気になって、
自分だけが異常だと常に思っていました。

バスケットボールをやっていたことで、
その時だけは思い切り汗をかけたことが、
とてもうれしく、没頭しました。

でも、おとなしくしているときに限ってかくわき汗。

どうにかしてこの汗を止めたい。

そんな強い思いから、いろいろなことを試してみました。
でもその多くはうまく行かずに今に至っています。

インターネットでいろいろなことを調べることが出来る現在、
私と同じ悩みを持っている方も多くいらっしゃることがわかりました!

同じ悩みを持つ者同士、情報を交換することで、
今よりももっともっといい対処方法があるのではないかと思い、
このブログを情報交換の場としたいと考えました!

たくさんのお金をかけることなく、
手術という不安で時間もお金もかかる方法ではなく、
ちょっとしたことで改善できるかもしれないわきの汗。

完全解決は出来ないかもしれないけれど、
きっと今よりもいい方法を見つけて発信したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakiasetaisyo.blog94.fc2.com/tb.php/3-ee286e95

