わき汗治療法 超音波治療法 - わき汗対処で悩み解決

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わき汗治療法 超音波治療法

わき汗やわきがの治療法として、超音波を使用したものがあります。
超音波は皮下全体にまんべんなく超音波を当てることで、エクリン線や
アポクリン線だけを破壊します。

汗腺とその他の組織はその硬さが異なるため、破壊される超音波の波長も
異なります。
これをうまく使用することで、汗腺のみを破壊するわけです。

汗腺は他の組織、例えば血管や神経などに比べると、弾力性がなく硬いので、
超音波の振動エネルギーを受けやすくなるというわけです。

これには医師の技量が必要となりますので、病院で受診することをお勧めします。

超音波というと、エコーによる検査を思い浮かべますね。
内臓や妊娠の鑑定には欠かせないエコーです。
わき汗治療に使用する超音波も、これと同じもの。
とても安心出来ますね。

わきの下全体に一定時間を当てますので、外科的手術に比べて取り残しが
ないと言われていますが、人間を含めて生物の体は無くなったものを再生
するメカニズムが備わっています。

一度超音波治療を受けたからといって、100%状態が改善されたということ
ではないと予想されます。

ただ、汗腺はほぼ再生されないと言われていますので、かなり有効と考えて
いいでしょう。

入院や術後の通院もなく、1日限りの治療ですので、精神的な負担もありません。

治療費は3~7万円くらいが通常です。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakiasetaisyo.blog94.fc2.com/tb.php/32-d428e2a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。