汗の臭いやら、何の臭いやら・・・。 - わき汗対処で悩み解決

スポンサーサイト


汗の臭いやら、何の臭いやら・・・。

仕事に就いてから3年目で、大学時代から付き合っていた女房と結婚
しました。

働き始めてからも、結婚後も、わき汗よりも、わき臭に対して対処して
いました。

それは大学時代から使っていた、カネボウのフレッシュコロンです。

フレッシュコロンについては
こちらをご覧ください。

⇒ ここをクリック


毎日汗をかいて飼育動物への仕事にあたっていましたので、汗の臭い
なのか、動物のいろいろな臭いなのか、よくわからない複雑な臭いを
つけて家に帰っていたようです(笑)。

自分自身についている臭いって、以外とわからないものですよね。


結婚して翌年に長男を妊娠した女房はその頃、「おかえり~。」と玄関
まで出てきてくれた途端に、「ゴメン・・・。」と言ってトイレに駆け
込んでいました!

私に付いている臭い、それもわき汗やら汗臭やら動物の臭いやら・・・。
そういったもろもろの複雑な臭いが一気に玄関に充満したことで、「つわ
り」での嘔吐感に拍車をかけたんですね。

それが毎日・・・。
特に夏はひどかったようですね。

ですから、私が帰ってくると、奥の部屋へ閉じこもり、そこから声だけ
「おかえり~。」

私も玄関から風呂場へ直行して、まずシャワー。

シャワーを浴びて、風呂場から出てきて初めて顔を合わせる、といった
日々がしばらく続きましたね。

そんな状態ですから、わき汗に対してだけ気が向いていたという時期では
ありませんでした。

仕事がら、「全身あせ臭」って感じでしたね(笑)。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

当サイトに訪問ありがとうございました

わき汗おやじさん、はじめまして。
まこ、と申します。
先日は当サイトにコメントの方、ありがとうございます。

ブログの方、少し拝見しましたが、しっかりと記事を書かれており
またブログからもお仕事等などからよくわかり
良いブログだなと感じました。
いろいろ独自のわきが対策があるようなので
参考にさせてもらいますね。

それと、もしよければ、当サイトと相互リンクしませんか?

これからも情報交換できるとよいですね。

飼育動物のお仕事はとても大変そうですよね。
奥さんも悪気はないのでしょうけれど
つわりのときは、ただでさえ、普段から吐き気を催しますから
臭いには敏感ですものね。

翌年に長男を妊娠されたということは、
今、とても大変な時期ですよね。
お互いがんばりましょうね。
これからもよろしくお願いいたします。

2011-07-20 06:29 | from まこ | Edit

Re: 当サイトに訪問ありがとうございました

まこさん

当ブログへ訪問いただきまして、
ありがとうございます。

素敵なコメントもいただき、
重ねてお礼申し上げます。
ブログ運営の励みになります!

相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
こちらこそ、是非お願いいたします。

サイト運営歴も長く、記事内容もとても細かくわかりやすい
まこさんのサイトへ、今後もお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします!


2011-07-20 22:19 | from わき汗おやじ

トラックバック

http://wakiasetaisyo.blog94.fc2.com/tb.php/41-e74b1a35

