ミョウバン水でわき汗の対処を実践しました - わき汗対処で悩み解決

スポンサーサイト


ミョウバン水でわき汗の対処を実践しました

昨日作ったミョウバン水を実際に試してみました。

心のどこかでは、「ビタッ。」と止まるわき汗を望んでいましたが、
実際にはそこまで劇的に止まるわけではありませんでした。

ただ、まったく変わらなかったのか、というと、そうでもない・・・。

結果的には、今日1日ではまだよくわからないということです。


なんとなくですが、わき汗のひきが早かったように感じました。

今までですと、一度湧き出したわき汗が止まるには、結構な時間がかか
っていました。
それが、かいた汗がスーと引いた感じ。

今日は午前中に打ち合わせがあったのですが、今までならぽたぽたと
落ちるくらいのわき汗のはずが、今日はにじむ程度で、さらにちょっと
の間にそのにじみも引いているのです。

私の場合には、左のわきの下よりも右の方が汗をかきやすいのですが、
その右のわきの下でも、汗の出具合が抑えられ、かいても収まりが早か
ったようです。

しかし、夕方にはいつもと変わらないかき方でしたし、それによる臭い
もしてきました。
ですから、朝1回つけていったミョウバンの効果がどの時点まであった
のかどうかは、よくわからないといったところです。


ミョウバンの量を増やして、ミョウバン水の濃度を高くすることも考え
たのですが、まずは今の濃度のミョウバン水を1週間程度つけてみて、
変化を見てみようと思っています。


あまり効果なし、と言えばそう言えるし、
それなりに効果あり、と言えはそうも言える。

結局は、今日1日だけじゃ、よくわからん!ってことだけはわかりましたよ!


焼ミョウバン 100g




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakiasetaisyo.blog94.fc2.com/tb.php/52-269284a5

