ミョウバン水でわき汗対処 実践2日目です - わき汗対処で悩み解決

スポンサーサイト


ミョウバン水でわき汗対処 実践2日目です

昨日は効いているのか、あまり効果がないのかもよくわからずの初日
でした。
さて、今日は2日目です。
最近は、こちら北海道でもようやっと夏!って感じの気温になりました。
日中は動けば当然汗をかきます。

ですから家に帰ったらまずシャワーに入ります。

汗臭い+わき臭いと自分でもいやですからね。

わきの下を清潔にしておくことが、わき汗とわき臭防止には一番大切です。


さて今日はミョウバン水の実践2日目です。

今朝、昨日と同様に、顔を洗ったあとに両方のわきの下に、先日自作した
ミョウバン水を塗り込みました。

わりとすぐに乾くので、両方ともちょっと広めに2度ずつ塗っていざ出勤!

午前中は昨日よりもかかなかったですね~。
昨日は汗がじわじわ出てきたって感じでしたが、引きも早かった・・・。

今日は引くまで行かないかき方でした。
ただ、午後からは外で作業でしたので、わきの下に限らず汗だらけ。

でも、その汗が引いたあとはわき汗もかかなかったですね。

気温は昨日と同じくらいの、31度。

昨日とは仕事の内容が違いましたから比較するのもどうかと思いますが、
ちょっとましかなって感じでした。

その日のストレスのかかり具合によってもわき汗量は違いますし、気温に
よっても違いますが、進歩しているかも?って感じです。


劇的に止まるということではありませんが、体に影響のないもの、しかも
とても低価格のもので、ある程度抑えられるのであれが、やった方がいい
ですね。

小さなスプレー容器に入れておいて、トイレにでもいったときにわきの下
へシュシュっと吹きかけることで、わき汗が減少するのであればとてもう
れしいことですから。


しばらくはつけてみて、自分の変化を見て行くことにします。


焼ミョウバン 100g




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakiasetaisyo.blog94.fc2.com/tb.php/53-26d1d74e

