ミョウバン水でわき汗対処 実践3日目です - わき汗対処で悩み解決

スポンサーサイト


ミョウバン水でわき汗対処 実践3日目です

今日でミョウバン水を使ってみて3日目です。

今日も気温は高かった・・・。
昨日までよりも少し多い量をつけてみました。

つけるというよりも、わきの下へ塗り込むって感じですね。
塗り込みながら、広げる・・・。

漬けてから2時間くらい経ったでしょうか。
右のわきの下が、なんとなくチクチクというか、サワサワというか、
要するに、「汗、出てくるぞー。」的な感じになりました。

さて、どうなるのかな、とそのままにしていましたら、すぐにその感じ
は収まり、汗もわきの下でさらっとにじんだといった状態で収まりまし
た。

それから午前中一杯は、その繰り返しを2回。
じわっとにじむけど、すぐに収まってくれる。

今日は外での作業はなく、打ち合わせや事務仕事でしたので、わき以外
の場所も、汗が流れるってことはありませんでした。

でも、今までだって顔には一切汗なんかかかないのに、わき汗だけはど
んどん出てくることが普通でした。

それを思うと、30度を超える気温なのにわき汗は抑えられているって
考えた方がいいみたいな状態。
午後からは一度、またじわっとにじんだ時がありましたが、帰宅時には
サラサラのわきの下でした。


ミョウバン水がしっかりわき汗を抑えてくれているのか。
または、ミョウバン水をつけた=わき汗を抑えてくれるかもしれない、
そういった安心感から、多少わき汗が抑えられているのかもしれません。

いずれにしても、今までよりは多少軽減されているようです。


このまま抑えられているということがはっきりわかれば、ミョウバン水は
安くて有効ってことです。

今の濃度と使用の仕方であれば、ここ3日の状態ということなので、さらに
効果を上げるには、
 ・ミョウバン水の濃度を上げる
 ・ミョウバン水を持ち歩き、随時わきの下へつける
といったことを行えばいいかもしれません。


1週刊程度は今の状態を繰り返してみて、傾向をつかみたいと思います。



ミョウバン水、いいかもしれない・・・。


焼ミョウバン 100g

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakiasetaisyo.blog94.fc2.com/tb.php/54-8319f294

