シーブリーズからメンタームクールローションへ - わき汗対処で悩み解決

スポンサーサイト


シーブリーズからメンタームクールローションへ

私のわきの下を格好のすみかとしていた真菌。
シーブリーズのおかげで、一掃することが出来ました。

でも、シーブリーズって結構高い・・・。

      
シーブリーズでわきの下の真菌撲滅に関しての記事は

⇒ ここをクリック



シーブリーズの中に含まれている、アルコール(エタノール)が真菌を
殺菌してくれたのです。

長年私のわき毛に付着していた真菌。
アルコールってほんとに殺菌されるんだなーって実感したものでした。

でもその後、シーブリーズを手放せなくなりました。

そりゃ当然と言えば当然ですよね。
シーブリーズのおかげで真菌を撲滅出来たんですから、やめてしまった時
の再発の恐怖によって、使い続けるという選択肢しかなかったんです。
「やめたらまた、わき毛に粘着物が・・・。」

そう考えるとやめられませんでした。

もちろん、わき臭の防止と多少の制汗作用がありましたから、ほかのものを
わざわざ使うよりも、シーブリーズを使い続けていました。

でも、シーブリーズって結構お高いですよね。
金銭的に少し厳しいと感じていましたし、シーブリーズを売ってくれる床屋
さんが、私にとって合わない雰囲気に変わって来てしまって、行きにくくな
ったことから、シーブリーズに変わる何か、を探すことにしました。

そんな時に見つけたのが、これ↓

メンターム


メンタームクールローションです。

これにもエタノールが入っていましたし、メントールも入っていることで、つ
けるとスーッとしてさわやかです。

これは、

メンターム2

このマークでおなじみの、メンタームの商品で近江兄弟社という会社の製品です。

ですからとっても安心感がありますよね。
メンタームは誰でもしっていますから!

そしてこのクールローションは、シーブリーズの半額くらいのお値段なのです。
300円そこそこです。
その値段で、シーブリーズを変わらない効果があれば、誰でも安い方を選ぶで
しょう。

私も同じ思いから、すぐに購入!

使ってみると、

これがとってもいい!


それ以来10年以上、これを使い続けています。


メンターム クールローション

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakiasetaisyo.blog94.fc2.com/tb.php/56-e90b2f49

