詳しいプロフィール - わき汗対処で悩み解決

スポンサーサイト


詳しいプロフィール

このブログへ訪問いただきましてありがとうございます!
こんにちは!
はじめまして、わき汗おやじです。

私は長年わき汗と付き合って来ました。
「???」と思ったのは、小学校の高学年のころでした。

若い頃にはこのわき汗のために、女性と会話することも出来ない時期もありました。
「また、わきの下が汗で染みているのではないか。」
「染みた汗が臭っているのではないか。」
そんなことを気にしながら毎日過ごしていました。

もちろん今もこのわき汗苦から開放されたわけではありません。
でも、ちょっとした対処で結構かき方が変わることもわかってきました。

あまりお金をかけずに効果的な方法はないか。
そんなことも試して来ました。

わき汗がかかなくなればどんなに快適でしょう。
でも、もって生まれてしまった特性の1つです。
きっとこれも必要なことなのではないでしょうか?
かきたくないときに限って大量にかくわき汗。

でもやっぱりやっかいです。
そんなやっかいやわき汗に対して、
手術や高価な商品を使わなくても効果が上がる対処方法を、
このブログに来てくださったあなたと共に考えて進歩できればと思っています!


是非、あなたが行っている効果的な方法があれば教えてください。


そんな伝言版的なブログになればうれしいと思っていますので、
よろしくお願いします!





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wakiasetaisyo.blog94.fc2.com/tb.php/8-75096703

